空澄のイラストブログ

北海道の片隅で、時間を見つけてはお絵かきしながら生活しています。よろしくお願いいたします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

イラスト♯9

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」に答えてみます。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? 自分の名前です。 はてなブログを始めたきっかけは? PCの中に閉じ込めておくだけの自己満足だけでイラストをずっと描いてきたけど、そろそろそれに飽き…

Happy Birthday

Happy Birthday,John!

イラスト♯8

イラスト♯7

Happy Birthday

Happy Birthday Paul!

イラスト♯6

Beautiful Name

今日は母の日ですね。 時には、ご自分のお名前に想いを馳せることはありますか。 https://www.youtube.com/watch?v=YIoot_gIB4A 私も名前負けしないように、澄んだ青空のような心を持っていけたらな、と思います。 お母さんありがとう。

イラスト♯5

イラスト♯4

春がきました。

私の住むこちら北海道の片隅は、まだちょっと肌寒い日はあるものの、道路の雪もすっかりなくなり春の到来です。 黄色がもつカラーパワーが、少しでもあなたにも伝わりますように。

イラスト♯3

♯3

イラスト♯1♯2

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ