空澄のイラストブログ

北海道の片隅で、時間を見つけてはお絵かきしながら生活しています。よろしくお願いいたします。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」に答えてみます。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

自分の名前です。

はてなブログを始めたきっかけは?

PCの中に閉じ込めておくだけの自己満足だけでイラストをずっと描いてきたけど、そろそろそれに飽きてきたから。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

出してしまったものには無いです。今製作中のものがお気に入りです。が、これも出し終わった後は多分気に入らなくなって、新しく製作しているものがそれになると思います。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

イラスト一つ描き終わった時。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

無いです。

自分の記事を読み返すことはある?

ほぼ無いです。

好きなはてなブロガーは?

特にいません。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

10周年おめでとうございます!

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

これからもお世話になります。

10年前は何してた?

今よりはもっと外に出てアクティブだった気がします。

一人旅なんかも結構してました。

この10年を一言でまとめると?

色んなものに手を出しがちでどれも中途半端だったけど、少しずつ本当にやりたいこと、好きなことが絞られてきている気がします。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ